終業式
|
||
| 2026/3/19 | ||
|
||
| 2026/3/19 | ||
今日は卒園式。36名のよい子さんが卒園しました。 |
||
| 2026/3/18 | ||
今日は豆まきをしました! |
||
| 2026/2/3 | ||
年長組は絵画と作品それぞれ違うテーマで作ることに挑戦! |
||
| 2026/2/1 | ||
年中組は『オノマトペ』をテーマに作品づくりを行いました! |
||
| 2026/2/1 | ||
年少組さんはクラスごとにテーマを決めて作品づくりを行いました! |
||
| 2026/2/1 | ||
満3歳児組は『いっぽずつおおきくなあれ』というテーマで作品づくりに取り組みました! |
||
| 2026/2/1 | ||
「あけましておめでとうございます!」と元気いっぱいの新年のご挨拶からスタートした3学期。 |
||
| 2026/1/8 | ||
2学期の終業式でした! |
||
| 2025/12/19 | ||
年長組さんが野菜を切ってくれ、大きなお鍋で作ったカレーを食べました♪ |
||
| 2025/12/9 | ||